中古車買取 沖縄で、得する高く車を売却できる方法を紹介

中古車を買取させたいけど沖縄で高く中古車を売却するにはどこに売ればいいのかな?初めて車を売るので失敗しない後悔しない車をしないと大変なことにとくに下取りは大きく損しちゃう可能性大!中古車の買取は業者を間違えると10万円査定が変わることもございますのであなたのこれまでに乗ってきた愛車を最古金額で売るお得情報を掲載しました

ホンダヴェゼルのメリットにデメリットはあるのか

ホンダヴェゼルはSUVでも人気定番でハイブリットの定番モデルになっています。

 

 

 

路面凍結や雪が圧縮された状態になる道路を走るには、4WD システムはかなり有効に機能しますよね。

 

 

 

4WD でも燃費の良さが光るハイブリッドカーのホンダヴェゼルのメリットはなにかそれだけではくデメリットはなに?

 

 

ホンダヴェゼルのメリットは、こんなにたくさん

安全装備のホンダセンシングに満足している。というオーナーが多く。

 

 

 

今のところこの装備を超える価格帯ではないのかということが思われます。

 

 

 

路面の状況にあまり影響されずに振動の幅もあまりなく乗り心地の良さに満足していて街乗りでも燃費の性能がとてもよくリッター18.7キロ走る。

 

 

 

山道や凍結の際にもグイグイ走る4WD でここぞというときに役に立つ車だけどリッターも18.7キロとまさにハイブリッドな車の仕様になってます。

 

 

 

車のインパネの質感などはドイツ車のベンツA クラスに似ているなど振動もなく高級感もある車で実用性ところはライバルの車CX 3、グレースなどにも全く引けを取りません。

 

 

ホンダヴェゼルのデメリットはここだ

さてホンダヴェゼルのメリットばかり伝えましたが、やはりデメリットも伝えないでかないですよね。

 

 

 

個人差はあると思うのですがCVT に比べてDCT わ変速する際に若干の違和感がわかる人にはわかると言われており、そこはややデメリットになります。

 

 

 

また、細かい点ではルームランプのスイッチなどがどこにあるのでしょうか?

 

 

 

など後部座席が少し狭く同乗者にはちょっと嫌になるかもしれません。

 

 

まとめ

ホンダヴェゼルのメリットは安全装備や街乗りでも燃費性能もよく、いざという時には4WD や坂道よく走るインパネが高級感があってかっこいい。

 

 

 

デメリットはDCT の変速ね。若干の違和感があるだけど個人差があり、気にならない人は全く気になりません。

 

 

 

後部座席が少し狭く後ろに乗る人の優しさがちょっと足りないのだ。