中古車買取 沖縄で、得する高く車を売却できる方法を紹介

中古車を買取させたいけど沖縄で高く中古車を売却するにはどこに売ればいいのかな?初めて車を売るので失敗しない後悔しない車をしないと大変なことにとくに下取りは大きく損しちゃう可能性大!中古車の買取は業者を間違えると10万円査定が変わることもございますのであなたのこれまでに乗ってきた愛車を最古金額で売るお得情報を掲載しました

ホンダN BOX 2,017の新エンジンで燃費性能が大幅アップ

2017年(8月)の夏にホンダが投入する新型の車ホンダのN BOX

 

 

現行型のN ボックスに比べてホンダ軽自動車のN シリーズが大ヒットして2011年にデビューして7年目になるのですが今年新型でリニューアルしている。

 

 

 

軽自動車の売れ筋でもトップ3に入ってくるなど、ホンダのN シリーズは本当に人気が高くなっている。注目の軽自動車であるのだ。

 

 

 

そんな人気絶頂の中でも更に車の性能を上げるために大幅に振るモデルチェンジしたその時期型現行モデルの基本スタイルを継承したキーコンセプトになる次期型2017年大幅に変わるホンダN BOX についてここで紹介してきます。

 

 

ホンダN BOX あ2011年バージョンエンジンがパワーアップして燃費もアップした。

 

2011年の8月下旬にN BOX が一新する。あということで軽自動車業界ではかなり盛り上がってる様子。

 

 

 

その中でも一番のポイントとなるのがパワーユニットである現在使用しているS 07A 型のエンジンを廃止して次世代のニューエンジンを搭載するということが決定しており、

 

 

 

これまでのホンダN シリーズの質感の高さや力強い走りの部分でエンジンを新しくしたことで

 

 

 

燃費性能で他社に差をつけられる現状が整った。

 

 

 

新型のボックスでは軽量化と併せてあ燃費向上を追求した。

 

 

 

ホンダN BOX は背の高いハイライトワゴンだったので風の影響などを受け、燃費がやや悪かったのですが

 

 

 

今回の新型エンジン軽量化などでリッター30キロでライバルであるスズキのスペーシアと同じぐらいのレベルで燃費性能が引き上げられたのだ。

 

 

 

もちろん、これまで通り、膣内の使いかっての充実室内空間はより広くなって上下の空間を使い分けられるようになった。

 

 

 

ちなみにこれはまだまだ先の話なのですが2018年の春にはN ボックスの商用バンタイプバモスに似ているようなタイプの車も出るみたいで注目がもろもろ集まっているみたいですね。