中古車買取 沖縄で、得する高く車を売却できる方法を紹介

中古車を買取させたいけど沖縄で高く中古車を売却するにはどこに売ればいいのかな?初めて車を売るので失敗しない後悔しない車をしないと大変なことにとくに下取りは大きく損しちゃう可能性大!中古車の買取は業者を間違えると10万円査定が変わることもございますのであなたのこれまでに乗ってきた愛車を最古金額で売るお得情報を掲載しました

沖縄でネット査定と持ち込み査定の違いは、なにどっちが高く売れる?

「Q」
沖縄で車を売却しようとしているのですがなかなか暇がないので車を売却しに中古車屋さんを回れていません。


最近ではネットでオンライン査定してくれるというサイトがあるのですが持ち込み査定とオンラインさて、いったいどんな違いがあるのだろうか?


また、どちらの方が高く売れるのですか?

 

 

 

「A」
いきなり数店舗を回らないでも大まかな査定金額が分かるかどうか

 

 

ネット査定では走行距離や車のカラーリングや事故歴と言ったことから、あくまで大まかな値段を提示してくれるケースになります。

 

 

あくまでもこれくらいの価格でということで幅をもたした金額例えば80万から110万円の間で買取を希望しますみたいなメールが来ます。

 

 

そういう大まかな値段を提示してくれたメールがいくつかの中古車買取業者から連絡がきます。

 

 

このネットオンライン査定で高かった店舗から2、3箇所選んで持ち込み査定を行うことであなたの車の本当の価値売却できる金額かわかります。

 

 

結局オンライン査定をしても実際に業者に持ち込まないてかないのならそのまま持ち込みをした方がいいじゃんと思う方もいると思いますが?

 

 

でもちょっと待ってください。

 


いいですか?

 

 

オンラインのネット査定にはあなたの住んでいる地域の中古車買取業者が複数含まれています。

 

 

その中でオークションを行いますのでそのまま持ち込むより高い買取金額がつくことが容易に予想できます。

 

 

また簡易ですが他社との価格相場などがわかることで自分の車が大体いくらなのかということがわかって持ち込み査定でも比較を出すことで相手から高い買取金額を引き出すことができます。

 

 

こちらで実際に高く売却できる買取サイト紹介していますよ。

 

 

f:id:kanemochiniisanbinbouniisan:20170423232508p:plain