中古車買取 沖縄で、得する高く車を売却できる方法を紹介

中古車を買取させたいけど沖縄で高く中古車を売却するにはどこに売ればいいのかな?初めて車を売るので失敗しない後悔しない車をしないと大変なことにとくに下取りは大きく損しちゃう可能性大!中古車の買取は業者を間違えると10万円査定が変わることもございますのであなたのこれまでに乗ってきた愛車を最古金額で売るお得情報を掲載しました

沖縄でも車を改造カスタムしてると査定金額が低くなる?

「Q」
先日ディーラーに行った際に現在乗ってる車改造カスタムもかなりしているので下取りだと査定がかなり低くなるということ言われてしまいました。
改造車やカスタム車でも高く買い取るする方法はあるのでしょうか?

 

「A」
中古車のカスタムや改造ではほとんどの場合がマイナスになります。

 

ノーマルな状態純正パーツの方が来るまでは現状を良いとされています。

 

ただし、グレードの高い車というのは高く買取されますが
社外パーツなどのカスタムなどはデメリットでしかなく車を安く買い叩かれてしまうのです。
ただし、純正部品が残っているなら、その場合買取店にカスタムパーツも純正パーツも提供することで買取金額を多少高くすることは可能になっているみたいです。

 

カスタム車を探している人から高値で買い取ってもらえるのではないかという質問をいただきましたが

 

これはほとんどの場合で、ありえません。

 

いいですか、カスタムというものは自分でノーマルの状態から好きな状態に仕上げていく過程などが楽しいのであってよっぽどのことがない限り最初からカスタム車を欲しがる方はいません。

 

あなたもそうだと思いますが自分の趣味でカスタム改造したいですよね。

 

ましてやあなたの住んでる地域に同じようなカスタム改造望んでいる方っていうのが圧倒的に少ないのです。

 

ただしカスタム車でも高く売却する方法はあります

 

はいネットのオークションや個人売買の掲示板などにあなたのカスタム情報を入力して写真走行距離など色々細かい点を見せれば高く買い取りしてもらうことが可能です。

 

またドレスアップ専用車などカスタム等に持ち込めば多少なりとも価格を釣り上げることは可能かもしれませんが沖縄にはそういった店舗は少ないので純正パーツ戻せるなら戻してアプローチした方が良いです。

f:id:kanemochiniisanbinbouniisan:20170423232508p:plain